2020-07-29

サ活の危険

自粛してる人ももちろんたくさんいるんだろうけど、Twitter検索してみると、サウナ行ってる人の多いこと。

感染リスク高いだろうに、大丈夫なのだろうか。

サウナ自体営業してる以上、あまり大声で行くなとはアナウンスできないんだろうけど。

銭湯サウナ岩盤浴あたりの危険性がどの程度なのか知りたい。クラスターはいまのところ発生してないのかな。

かくいう自分も行きたくて行きたくてうずうずしてる。行けるものならいますぐ行きたい。ギリギリのところで踏みとどまってる。

混雑状況も知りたい。ワンチャンいつもより空いてるから安全とか?

  • サウナいいよね 自分は昨日行ってきたよ 限界までサウナで我慢して汗適当にながして水風呂に入るのが最高に気持ちいい 水が冷たすぎて一気に入るときとかちょっとおしっこ出ちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん