2020-07-28

anond:20200728010440

郵便オタクって人にはそもそも一般常識に欠けているのかなって思わせるのには十分の文章でした。

幼稚園保育園任意で、小学校から義務教育スタート文字を教えるのも小学校からだ、

ってこんな一般常識を知らないんだから郵便オタクになると怖いですね。

子供の発達についても何の知識も無いから言えるんでしょうね。

あとは百歩譲って幼稚園はまだしも保育園役割も知らないで子供教育プロとか言ってるし、まぁ人前で発表して他の郵便オタク迷惑かけずに増田で良かったんじゃないですかね。

どうかまともな大人になって欲しいです。

記事への反応 -
  • 私は郵便オタクなので普通の人よりも郵便のことを考えている。 だから、タイトルの考えに至った 私がいつ手紙やはがきの書き方を教えてもらったのか覚えてないのだが年賀状を出す...

    • 郵便オタクって人にはそもそも一般常識に欠けているのかなって思わせるのには十分の文章でした。 幼稚園保育園が任意で、小学校からが義務教育のスタートで文字を教えるのも小学校...

      • ねちっこさがすごいw こういう人と普段の生活で遭ったらいやだなあ

    • 書き込みありがとう 長すぎるので読みませんでした。

      • いいよ 俺も途中から何書いてるか分かんなくなってたから

    • 手紙の書き方、国語で習いますよ? 授業受けてなかったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん