2020-07-28

オタク気持ち悪いのって

気持ちが重すぎる状態がずっと続くから

友情恋愛はどちらかの気持ちが重くなりすぎると関係が壊れてしま

お互いにだいたい同じ重さの愛情だったら関係がうまくいく

オタク推し二次元の住人だったらどんなに気持ちが重たくても痛々しくならないが

三次元人間推しだと、ファン気持ちと同じ重さで推しファンに答えてくれるわけがない。一方的に重たい愛情推しに注ぎ続けるオタク気持ち悪いのだ。オタクいくら推しが好きでも推しオタクと一緒にずっといたいとは思わない

  • 「アイドルオタク」ね。

  • 途中から意味不明で怖い

  • 元増だけど、三次元の人間を好きになるとどんどん自分がストーカーみたいになっていってハイのときはいいけど賢者タイムがくると推しのことを考えすぎて精神を病んでいく

    • 他のオタクのブログを見たら推しへの好き感情が激しすぎてキッッッッモって思うんだけど まさにストーカーよ でも自分もそうなっちゃって勝手に病む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん