2020-07-28

荒唐無稽な夢を羅列しま

美味しいもの無限に食べても太らないし苦しくもならずにいたい!

逆に食べたくないときはどれだけ食べなくても健康でいたい!

風呂は入りたい時だけ入ってずっと清潔なままでいたい!

皿も風呂も一切洗ったりしなくていいようになりたい!

部屋はいつでも自動的掃除されて尚且つ居心地がいい程度に散らかっててほしい!

仕事は気が向いたときに気が向いた量だけ(たぶん週に10時間くらい)したい!

やりかけのゲームを全部1日で疲れもせず味わい尽くしたい!

読みたい本を全部集めてこっちは1日1冊くらいのペースで読みたい!

世界中の行きたい場所に行って見たことないものや知らないものを見て色んなもの食べたい!

トラやライオンシロクマに触りたい!

あとついでに全人類幸せになってこの世から悩みとか辛いとかが消えてほしい!

  • 一部分はちっとも荒唐無稽じゃないな。まず食洗機買え。

  • 摂食障害と薬物と株を組み合わせたらだいたいできそう

  • あとついでに全人類が(中略)消えてほしい! ここ好き

  • 他人の夢日記読むの好きだからワクワクして開いたら違った

  • 🐈カワイイネコチャン & イッヌ🐕に触りたくない? 🐟おさかなもまってるよー! 📞🐘モシモシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん