2020-07-28

anond:20200728005939

🐈カワイイネコチャン & イッヌ🐕に触りたくない?

🐟おさかなもまってるよー!











📞🐘モシモシ

記事への反応 -
  • 美味しいものを無限に食べても太らないし苦しくもならずにいたい! 逆に食べたくないときはどれだけ食べなくても健康でいたい! 風呂は入りたい時だけ入ってずっと清潔なままでいた...

    • 🐈カワイイネコチャン & イッヌ🐕に触りたくない? 🐟おさかなもまってるよー! 📞🐘モシモシ

    • 一部分はちっとも荒唐無稽じゃないな。まず食洗機買え。

    • 摂食障害と薬物と株を組み合わせたらだいたいできそう

    • あとついでに全人類が(中略)消えてほしい! ここ好き

    • 他人の夢日記読むの好きだからワクワクして開いたら違った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん