2020-07-27

啄木探偵處見終わった。

最終話良かった。

1話から最終話まで続く一つの謎。

その真犯人が明らかにされたわけだが。

謎解きに造詣のない者からすれば十分意外な人物だった。

でもほんと、別に謎解き絡ませなくても啄木クズっぷりと彼の楽しい文豪仲間だけで話作れると思った。

まあ、文豪日常系アニメ最後主人公死ぬよりも、幾分か爽やかに終われるかもしれないけどね。

…否、別に日常系でいいよな。やっぱ。

なんで探偵させたwww

駄目だ。分からないwww

原作読めばいいんですか?

創元推理で出してるくらいだから結構本格推理小説なんですか?

創元推理の本はラヴクラフトくらいしか読んだことがないのでわかりません。

さて。文アルアニメ最終話配信されてる筈だから戻って見るかな

(最終話だと思ったら違った。つーかこれって1クールだよね?いつまでやってるんだろうか…。

コロナのせいで途中で止まった作品なのかな?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん