2020-07-27

わらった

51例目の人が 感染者とあっていました 

からなに?どうしてその人だとおもうの?

他にもいるでしょ

ちゃんウイルスを見て調べないとわからないでしょ

あっただけでは そのひとからうつたかどうかはわからない 違ったらいま ものすごい誹謗中傷になるから

うたがいのだんかいで どうして だれだかいうの?報道 せっしょくしたら 移る なにがあっても うつらないといけないのか?疑いか?疑いだけでいっていいのか?いいんだろうな言った異状

 

接触した人は確認ができているが 疑いの域は出ないではないんだな

二人の感染者とあっていたら どちらか?というのまでわからないと意味がない どちらか?ならどちらでもない、というかのうせいもある、だったらだれから

その程度のちょうさで、これいってるのか・・・わかった大卒なのに わからないわけないよな 疑わしき人は あるが断定まではいたっていない ではないんだな

そりゃパンデミックひろがる

 

疑わしき行動についてはわかった

ではないんだな

XXやXXなど疑わしい行動は絞れているではないんだな

 

そのあと このふたりかどうかは わからないというが

なら なぜいった

疑わしき人などは絞れてきてはいるが 風評被害があるため 明言できないではないんだな

 

後半になると言葉に気を使い始めたな

いろいろ聞いているけど わからないしかないよな そのほかもかなり問題発言マスコミもしているね

  • それはいいし 言いたいことには配慮するんだけど 行動の大多数 まぁ99.999%がとしよう 99.999%の行動が県外でした だからなに? 行動の大多数という一言に意味は...

    • 行動を控えるように とは県は言っていないと思う   行動を控えたほうが感染率は低い(0ではない)のでご協力を御願いできると県としては非常に助かる

      • 映像を見る限り マスコミの記者会見は濃厚接触に該当するだろ これだけ ついたてもなしにガンガンやってて どうみても濃厚だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん