2020-07-25

note特定タグアンチ記事で埋め尽くす活動をしている

大切なのは罵詈雑言や単なる悪口を書かないこと

ネガティブな内容を3行以内にズバり書くこと(検索結果で表示される範囲)

私が活動を開始してから明らかに私以外の投降者の投稿頻度が減った

これまでは少なくても日に数件の投稿があったが今では私以外が記事投稿していない日が週に何度かある

割れ窓理論というのは実際に存在するんだなぁとしみじみしてしまった

note運営の人、クリエイティブコミュニティ運営ユーザー通報検閲を行うことの難しさは重々承知しているけどそれでも腐ったリンゴは早く取り除いたほうがいい

逃げたユーザーは帰ってこないよ

  • 個人利用においてnoteの何がいいのかわからない 商業アカウント(文業やコンテンツおれの人のマネタイズ手段)なら良さはわかる

    • 「広告が出ない」これに尽きる。ウザい下品な広告に悩まされるのがなくなる。読者が記事の内容に集中できる。 ほかには 編集しやすい。twitter貼るだけで埋め込みになるとか。 やって...

      • WEB広告は █████(自粛) だぞ? ほーん、SNS 的使い方してるんだな

      • さて、なにかを始めるのにベストなタイミングはいつでも今 なんだけど、 今(2020年) なんか blog を書こうかなって思った時、一番良いのは、note なんだそう ある増田いわく、 『流行りの...

        • 別に商業作家でも実名やプライバシーは非公開のまま活動してる人もいるんだから noteを使って他人と交流したからって自分自身の情報を出して切り売りしないといけないってこともない...

        • noteも全く興味が無い訳じゃないけど発言を個人の人格と結び付けられるのが少し嫌ではある ここでブログみたいな事を書いた半固定ハンドルみたいな増田として扱われるのとどっちがマ...

        • あともしも blog 書くなら Medium が良いね 日本語だけで閉じていないからだ でも書く気も予定もないけどな   関連増田: ネットでの書き物・読み物について

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん