2020-07-24

三大・お前そこで退場するかい! ってキャラ

ネタバレ配慮


といっても、ここで何かを書くと、あの時の増田が書いてたのは……ってなると思う。

充分伏せるし、これで分かる人はわかると思う。

40行後にお会いしましょう!

赤毛の人

螺旋のあれの人



ここまでは両方知ってたら異論は出ないと思うけど、他にも居るんかね?

普段増田書くときには、ちょっとでも注目されたいって思って書くんだけど、

これに無粋なトラバとかブクマが付かない方向を祈ってる。


あと、ほんとうにそういうのが見たい、知りたい、でもネタバレしたくないって時に、

どうやったらその知識を得られるのか。

普段から色んな作品オススメしてくれる友人知人が居て、

しかもその人がめちゃくちゃ配慮出来て、

作品に一作、紛れ込ませてくるっていうパターンしか思いつかない。


あ、

『○○る』っていうワードを作った人おったね。

三大出ましたわ。そしてこれが、知らない人には全くネタバレしない、最高の配慮を伴った表現であった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん