2020-07-22

ネグレクト事件が起きるたびに3歳のとき1ヶ月シンママの母が帰ってこなくて

家中食べ物を探してインスタント麺齧ってなんとか生き延びた知人の話を思い出す

亡くなって事件になるから他人の目に触れるけども、今もネグレクトされてる子供大勢いるのだろうなと思う

成長しても精神的に辛そうな人が多いし、そうなる前にもっと気軽に赤ちゃんポスト幼児ポスト的な他人に育ててもらう仕組みできないのかと考えてしま

無責任親を許すな育てさせろって言う意見もあるだろうが、やる気ないやつにやらせてもろくな成果が出ない

だったら早めに他が育てたほうが後々子供としても社会としても助かるはず

少子化なんだから積極的にやってほしい

  • 自民党の保守派がそれ許さないんだもの 奴らにとっちゃ虐待で殺される子が出る事より、女が育児から解放される事の方が許しがたい事らしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん