2020-07-21

anond:20200721035626

3 その施設に入っている人のなかでおじいさんに似ている好みにあいそうな人にナンパしてもらう

のために1(ダマシてつれていく。会いたいって言ってる人がいるからとにかく会ってみて)を数回やる

 

騙すのではないよ

年端も行かない子供に巨大な遺産が舞い込んだとして、どう説明しても株式信託証券管理方法なんか子ども自身にわかるわけがない

フィクションになれしたしんでると「かくかくしかじか」って説明したらめちゃくちゃかしこいお子さんが「うんわかった」っていうんだろうけど

実際はその管理方法のお勉強拷問レベルにいやなので幸運を不運と思いこむだろう

正論ハラスメントはよくない

そういうことだ

記事への反応 -
  • 自己解決したので削除します!

    • 3 その施設に入っている人のなかでおじいさんに似ている好みにあいそうな人にナンパしてもらう

    • 本人が拒否してるなら仕方ないじゃん 老人ホームへ無理矢理入れたら一般的にはストレスで認知進むぞ 自分たちの生活を考えたらそれが合理的な判断であると結論が出てるなら 介護施...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん