2020-07-20

微熱が続く11日目。

7月10日 金曜日  37.5度の発熱

7月11日 土曜日  37.0度

7月12日 日曜日  37.2度

微熱が続く。微熱以外の症状なく。

7月13日 月曜日  37.0度 有給休暇

保健所相談病院で診断。肺炎症状なしで様子見の判断

7月14日 火曜日  37.5度 在宅ワーク

7月15日 水曜日  37.0度 在宅ワーク

7月16日 木曜日  37.4度 在宅ワーク

微熱が続く。微熱以外の症状なく。

7月17日 金曜日  37.2度 午前休、午後在宅ワーク

保健所相談病院で診断。PCR検査合理的判断

7月18日 土曜日  37.4度 PCR検査

7月19日 日曜日  37.0度

7月20日 月曜日  37.5度 在宅ワーク

「陰性」の言葉、独りで大歓声!


微熱の原因はわからないまま、

明日発熱から12日目を迎えます

早く平熱36度に戻りたい。熱い。

  • 解熱剤が効かないなら心因性の微熱の可能性もある? 最近知人が同じようなケースで医者にそう診断されていた

    • それは、内科じゃなくて心療内科に行けばいいのでしょうか?

      • 多分そうだと思うけど責任は取れないので 「心因性 発熱」 でググって欲しいです 因みにその知人はわかりやすくストレス溜まってそうな人です

  • 血液検査でなんもなかったら内臓も恐らくダイジョブだよ。 早く良くなるといいねえ。

  • まだ見てたらでいいんだがその後どうだった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん