2020-07-20

anond:20200720223124

多分そうだと思うけど責任は取れないので

心因性 発熱

でググって欲しいです

因みにその知人はわかりやすストレス溜まってそうな人です

記事への反応 -
  • 7月10日 金曜日  37.5度の発熱 7月11日 土曜日  37.0度 7月12日 日曜日  37.2度 微熱が続く。微熱以外の症状なく。 7月13日 月曜日  37.0度 有給休暇 保健所に相談、病院で診...

    • 解熱剤が効かないなら心因性の微熱の可能性もある? 最近知人が同じようなケースで医者にそう診断されていた

      • それは、内科じゃなくて心療内科に行けばいいのでしょうか?

        • 多分そうだと思うけど責任は取れないので 「心因性 発熱」 でググって欲しいです 因みにその知人はわかりやすくストレス溜まってそうな人です

    • 血液検査でなんもなかったら内臓も恐らくダイジョブだよ。 早く良くなるといいねえ。

    • まだ見てたらでいいんだがその後どうだった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん