2020-07-19

よかったこと、わるかったこ

よい

・(緊急事態宣言下)誰も外に出ないか道路がアホ程空いてた。

学校もなく特にやることもなかったので、ドライブしまくった。どこにもよらずに一人でひたすら運転をするだけだったけど、少なくとも溜まったストレスがすっと抜けてよかった。田んぼのど真ん中を通る一本道、気持ち良すぎ?

オンライン授業で通学する必要がなくなった。

→私は都内にある大学に90分かけて通っていたが、今や授業開始5分前に起きれば何とかなってしまう。とても良い。

睡眠時間がとれるようになった。

わるい

日常が恋しい

大学友達に会いたい

だるい

→外に出ることがないのでよく寝れない。時間はあるのに寝付けない。運動しようね

・ばいとがなくておかねがない

→生きている限りお金はかかるんだよね。時間があっても娯楽が無いとか5億年ボタンかな?100万円よこせ

まとめ

コロナまじで勘弁して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん