2020-07-16

PS5リリースする前に。

PS4コントローラー耐久性と、ファン静音性を上げて欲しかった。

特に初期PS4proのあまり騒音。こまめな掃除冷房でも熱暴走で電源が落ちた。その時に7200に買い換えたものの、FPSや一部のタイトルでは読み込み時に高温を発するので騒音再び。

公式ヘルプ読んだり、あれこれ調べて先人たちの知恵も借り、プレイヤー本人よりも良い待遇PS4proだが今日も唸りを上げている。

ソロでは物静かなxboxoneで遊び、友だちとはPS4proで遊ぶ二重生活(と言うほどではないが、クロスプレイタイトルの更なる普及を切に願う)。

PS5は気になるが、この騒音がまた初期ロットで起こり得るならゲームプレイどころじゃなくなるので暫く様子見。

本体の性能が幾ら高くても、その作動音でゲームを楽しめないのではちょっと、なあ。

  • ビーターはしょうがない。もうすこしチートをしてやらないとレベルがちがいすぎる。

    • 条件はおなじ。

      • 北海道とか名古屋より西はさすがにかくにんしてないけど 大丈夫だよね?名古屋・・・ロケテとか・・・やってないとはおもわないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん