2020-07-14

幽霊エロ漫画の好み

から家までの途中にそこそこ大きい墓地?霊園?がある。そこを突っ切ると家までの近道なんだが、霊感0だけどビビリで怖がりな自分は夜の墓場が無理で子供の頃から避けてきた。

去年か一昨年ぐらいに、Twitter幽霊エロいこと考えたら除霊できる(寄ってこない?)ってのがバズってたのを見て納得して、それからスマホFANZA開きながら墓場の近道を使ってみた。怖い思いをしなかったので調子に乗ってその方法で何度か近道を使った。正直肝試し的な気分の時もあった。

でも駅近のラブホ幽霊が出るらしいって聞いてから超怖くなってきた。ラブホ幽霊的には人間セックス見るのはAV感覚なんじゃね?って友達と話したけどもしかしてエロ漫画が見たい幽霊を引き寄せながら帰ってたかもって思うとマジで怖い。童貞幽霊とか高校生幽霊とか絶対おるやろ。姉に話したら爆笑されたしBL除霊しろって言われたけど腐女子幽霊絶対おるやろ。幽霊が好きじゃないエロ漫画って何なのか知りたい。できればFANZAにあるやつで(ポイントで買えるから)

  • 『ふしぎユーレイくん』というエッチな少年漫画があってだな・・・

    • おじゃまユーレイくんなら出てきた エッチなんですか?ドラえもんみたいな絵柄だけど

      • あーそれ! 憑依ネタで、相方が女子やったんちゃうかな? 似たような絵柄で同時期に、性転換しちゃう漫画もあったで(起床したらティンティンなくて朝一トイレ漏らしてまう←このネ...

        • 除霊になるかわからないんですけどとりあえず読んでみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん