2020-07-13

過剰演出って

まず演出ヤラセというのはハッキリさせたい

ヤラセは0を100にすることだ。演出は6~70を100にすることだ

真のノンフィクション現場自分の目でリアルタイムで観ることだ。それ以外は大なり小なりの演出は入っていると思っていい

許せる演出の幅は人それぞれだと思うが、TV番組演出無しを期待するのは正直愚かだ。Youtubeだって演出ばっかだし、ヤラセはむしろTVより多いだろう

AV強要同様この手の話題は訴えた者勝ちな部分が大きい。例え契約結んでいようと、その場では了承してても、後日気が変わればなんとでも言えるし反論できる証拠なんて無い

今回の件も金が入り用になって言ったのか、信頼関係が崩れたのか、良心の呵責なのか分からない。昔は10数年経ってから言うような感じだったが、なかなか世知辛い世の中になったんだな。それ以上に女性スッピン画像ガチで信じる純真な人が多いのに驚いた

  • まったくもって増田の言うとおりだね 番組がノンフィクション=番組からの台本も支持もなし、を謳ってなければね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん