2020-07-12

恋愛以外の人間関係表現を持ち合わせていないのか

腐女子

一番好きな男同士の関係恋愛関係になく、お互い、または片方に配偶者がおりそことも仲良くしている。お互いに最も信頼しており、ない部分を補間しあい尊敬しあう。結婚式スピーチ真っ先に頼む。そんな関係

原作見ろと思っただろう。原作よりもうちょっと踏み込んでほしいという邪な気持ち、後ただ単に量が足りねえ!原作は二時間しかない!!

ということで二次創作の海にやってきたんだ! しかし、あるのは恋愛、性行為の嵐

二人の関係恋愛矮小化しやがって!!! そんな「恋愛」が好きか!!と怒った。

何故多くの二次創作者は男同士の関係を描くとき恋愛の枠に落とし込んでしまうのか。

何故キャラを性欲の獣に描いてしまうのか。好きだから描いてるんじゃないの?

結局、頑張って読んでるうちに恋愛関係もまあええか、と他のキャラでも進んで読むようになったので負けてるんだが。

もうちょっと多様性あったらよかったな~という話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん