2020-07-10

無敵の人になりたくない。

俺には友達がいない。

そんなこと言って、一人くらいはいるだろ、って思うだろ?

本当にいないんだ。

俺は無職だ。社会必要とされていない人間だ。

友人関係が無く、仕事もない。何一つ社会と繋がる術がない。

だんだんとさ、この社会で生きてる人間がさ、仲間だと思えなくなってくるんだよ。

全員敵に見えるんだよ。

時々、いわゆる『無敵の人』が悲惨事件を起こしたってニュース流れる

それを見て、俺の中の何かがこう言うんだ。

ざまぁみろ」って。

「お前らが見ないフリをして、踏み付けてきたもの復讐されたんだ、自業自得だ」って。

そんな自分が恐ろしくてたまらない。

無敵の人になんかなりたくない。

人間は誰もが愛すべき存在で、仲間だって信じたい。

でも無理なんだよ。

誰も俺のこと必要としてないんだよ。

今はかろうじて両親のために生きてる。

でも両親が死んだら?多分俺より先に二人とも死ぬ

その時に、この世に一人も自分の仲間だと思える存在がいなくて、社会全部が敵に見えて、たった一人になってしまったら、俺は一体何をしでかすんだろう。

怖くてたまらない。

本当に、こんな人間さっさと死刑にすべきだと思う。

無敵の人になんかなりたくないよ。

  • というか別に無敵じゃない人なんていない 社会なんて全部虚構なんだから

  • 災害でもいいし、疫病でもいいし、それこそ核兵器でもいいから、死ぬ時は親と一緒に、周りを巻き込んで、コントロールできないことで死ねたら幸せだと思わないか。

  • コロナを拡散しろ。 安楽死合法化運動をやれ。 善人ぶった奴の養分にされないようにそろそろだと感じたら潔く死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん