2020-07-10

anond:20200710222931

災害でもいいし、疫病でもいいし、それこそ核兵器でもいいから、死ぬ時は親と一緒に、周りを巻き込んで、コントロールできないことで死ねたら幸せだと思わないか

記事への反応 -
  • 俺には友達がいない。 そんなこと言って、一人くらいはいるだろ、って思うだろ? 本当にいないんだ。 俺は無職だ。社会に必要とされていない人間だ。 友人関係が無く、仕事もない...

    • 災害でもいいし、疫病でもいいし、それこそ核兵器でもいいから、死ぬ時は親と一緒に、周りを巻き込んで、コントロールできないことで死ねたら幸せだと思わないか。

    • というか別に無敵じゃない人なんていない 社会なんて全部虚構なんだから

    • コロナを拡散しろ。 安楽死合法化運動をやれ。 善人ぶった奴の養分にされないようにそろそろだと感じたら潔く死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん