2020-07-10

「女だけの街」ってなんで炎上したんだっけ?

女だけ対象施設サービスは実際に存在するし、それを企画建設運営しているのは男性だったりする場合もあるけど、自分観測範囲でそれらが炎上したのは見たことないなあ

「女だけの街」だけやたらと叩かれて炎上したよね

「だったら建設インフラ整備も女だけでやりやがれ!」「男の手は借りるなよ!」「そんなの実現できるわけがない!」「これだから女は!」「フェミガー!」「ま~ん(笑)

こんなんばっかだったよね

別に今いる場所を男女で強制的に分けるわけじゃないし、住みたい人だけ住めばいいし、合わなかったら変えればいい

それだけなのに、別に誰も不幸にする提案じゃないのに、叩いてた人は何がそんなに気に食わなかったんだろう

  • コロナ禍の中で散々話題になっててなお 移動や居住の自由を制限するってのが相当やべーってことに気付かないのかよ どんだけ男性の人権を軽視してるんだよ

  • 女は共感を求めるから「そうだね~あったらいいね~」 男は解決を求めるから「どうやってそれを実現するんだ?」 ってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん