ケアレスミスばかりを繰り返す。 「すみません」 「今後気を付けます」 何回言っただろう。 忘れないようにメモを書いた。 メモを書くことを忘れた。 また謝った。 「なんでできな...
人はテンパるとIQが落ちる、らしい。 だから落ち着けってことなんだけど、落ち着こうとする側から圧力かけてくる上司がいたら落ち着ける訳ないんだよな。 ケアレスミスを減らす対処...
清一だと待ちが何かすぐ分かんないもんな
イビられてるだけ やりたいことではなく、できることをする
落ち着いてるタイミングでその事、上司に相談してみたら?あなたのその気持ちまで否定する人なら相手が悪いし、その人から解決策やら配慮して貰えたら前進だよ!
タスク管理の方法を調べていろいろ試してみるのがいいかも。自分の仕事に近い人のブログとか参考にすると、なおいいと思う。