2020-07-07

僕ヤバというか中学生文化

自分中学生だった頃、恋愛が周囲にバレることは”””死”””だった

片思いすらバレればからかわれるし、校外で会ってるところを見られようものなら当面その話題で持ちきり

堂々とお付き合いをしていたのはごく一部の鬼メンタルカップル(カースト上位同士)だけだった

それが地域性なのか時代性なのかは分からないけど、そのせいで最近の僕ヤバの展開についていけない

山田はまだ分かるんだ、あいつに周囲の目を気にするようなメンタリティはない

でも市川の方は気にするだろ

あいつは気にする側だろ、しろ

仲直りのハグも最寄り駅から手を繋いで歩くのも、嬉しさより「もし知ってる人に見られたら」というヤバさが勝って拒絶するだろ

しろ

まあしてないか市川可愛いところが見られるんだけどな

幸せになれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん