2020-07-06

ポリコレ界隈は暴力で勝っているにすぎない

時代が変わっていい方向に行っているとは全く思えない。時代が変わっているのでなく、情報社会クレーム世界単位の音量にして叩きつけるという暴力による脅しに各個が怯えているにすぎない。こんなんでは内的な差別はどんどん膨れ上がる。表面だけ取り繕っても意味がない。まっったく。被害者が入れ替わるだけだ、減ってない。

黒人の声に黒人を当てないと差別とか、完全におかしな方向に行っている。騒がれるのが怖いのでおかし対応をとる。良性腫瘍なのに臓器まるごと取るかのごとく。

最近あった兼近の笑いのブス理論も似ている。笑いが変わってるのではなく、あるアクションがあったときに(これうるさい奴が騒ぎそうだな…)があって笑えなくなってるにすぎない。まあバカ殿みたいなセクハラは昔からまらないと思っていたが(志村面白いのに)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん