2020-07-04

無理のある黒人SUGEEが苦手

女性の権利が重視され始めた頃、なんでもかんでも「女性ならではのすごさー」とか言われてたのとちょっと似たモヤモヤを感じる。

それまで全然黒人すげえとか好みとかなんとも言ってなかった奴が、最近めっちゃ黒人ならではの美しさーとか言ってくる。

いや分かるよ、元から黒人が好みとか少なくとも褐色好みなら、俺達の時代キタって感じだろうし。

でもお前ずっと色白美人が好きって言ってたじゃん。肌は白いに限る的なこと言ってたじゃん。最近黒人ならではのよさがどうとか言ってくるけどさ。

別にここで良さに気づきましたってんならそれも分かるんだけど、でもバズツイぐらいにしか言及しないじゃん?自分から好きで探しにはいってないのバレバレなんだよ。

本当はさ、別に黒人のこといいとか思ってなくて、単にポリコレ棒みたいな概念に怯えてるだけなんじゃねーの?

そんな薄っぺら黒人ageするぐらいならしないほうがいいよ。気持ちが悪いよ。自分の好きを歪めるなよ。

  • おまえが邪推してるだけじゃんw

  • たしかに180度違うこと言い出す奴はちょっとびっくりする

  • 「女性特有の繊細さ」とかいう差別用語を平然と流すよなあ。

  • 人権問題やポリコレについて深く考え過ぎなんだよね。 黒人の権利は認める。でも黒人と友人になったり恋人になったり伴侶に選ぶことは私の自己決定権に従って一切しない。 これくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん