2020-07-03

はてぶでアイコン設定して主張してるやつは卑怯

はてぶでスターがもらえない

https://anond.hatelabo.jp/20200703152532

この増田、お前の気持ち俺わかるよ。

匿名に近いただのidだと思っていた

コメントの内容さえよければ平等だと思っていたんだよ俺も。

でもしばらく観察しているとどうもid認識しているらしいコメントがあったりするんだよな

id名指ししてるやつがいるんだよ

実はブコメって匿名じゃなくて結局snsアカウントと同じで信頼稼ぎしてたりして全然平等じゃないんだよここ

あげくにはアイコンなんかも印象に残りやすそうなの設定しちゃってさ

少しでも星を稼ごうとするやつがいっぱいいるわけ

初期アイコンの俺たちはまやかし平等を見ていたんだよな

アイコン設定して覚えられやすidつけてブコメしまくって常連に顔うらなきゃいけない

ひでえコミュニティ村だよ

特定id数名をネタにした日記ブコメ集めてたのを見た時、俺の血管がぶちきれて空に飛んで行ったね

そこには無数の星たちが瞬いていたんだよ

  • アイコンなんか描けばいいし、信頼なんか値するブコメ積めばいいし、しないできないなら人として格が弱いってことで仕方ないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん