2020-07-02

コロナーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

信じてたぞ!!!!!!!!!!!

やるなああお前 すっげえいいタイミングだよ タメてタメて一気にドン!!!90人とかで推移したあとヌルッと100人超えるかと思ってたけど、一気に飛ばしてきたねえ

やっぱエンターテイナーですわアンタ

いつまでも舐められてられるかっつー気概?そういうのを感じたよ

これでもう地獄の夏はほぼ確定路線っすねえ 少なくとも東京は!

ヒートアイランド現象でクソあちいゴミみたいな街の中でマスクつけて苦しんでくれ、都民たち!

リモートワークで余裕余裕wとか言ってるやつらの会社も潰れてくれ!!!!頼む!!!!!!潰れてくれよーーーーーーッ

スクラップアンドビルド富の再分配だあ

これから時代コミュ力はもういらない なぜならコミュニケーションをとると病気になるからリア充って何?病気好きな人たちのこと?キモ…そんな時代が近づいてきている

うはははーーーッ がんばれコロナ ぶちかませ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん