2020-07-01

成長志向だとか、それなら、こんなアンテ施工会社入らないだろとか、1回も話ししたことないですよねみたいな人に噂されて、俺の人生また、終わってるらしい

芸能人の話とかネタではよくするけど

それこそ握手会何回いきましたっけ私みたいな 警察とおんなじ 調べもしないでオタクというだけで 決めつけられる おわった。

オタククズとか

オタクアイドルいかけてるとか

終わってる おれ また 終わってる。

話しやすいように AKBネタとか 用意したのが 人生を終わらせた ありがとう AKB

女にあったときも あ?35年 キモオタといわれ続けているから 心得てるよ。と 睨みつけてやればいいのかな?

そんなわけにいくか。

断りきれずに やられちゃって 男と別れる女 やった男は無罪

世の中そんなもん 復習 ありがとう あなたの国では恩返し ありがとう

  • 昔っからそう 人に親切にされると 復習される なんか 本当は 迷惑だったんだろうね ものすごい 嫌がらせをされる ありがとう ごめんなさい

    • どこまでやったらおこるか ためそうぜ! 子供を殺したら 怒りました どうしてこの人 そんなことしたんだろう。よほど恨まれていたんだろう

      • あぁ 嗤えばいいと思うよ 字が違うよ 笑うじゃない 嗤えばいいと思うよ 皮肉表現っていうんだ 14歳の少年に 世界の運命を託しちゃうような 大人に 14年間育てられた 少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん