2020-07-01

anond:20200701025251

昔っからそう 人に親切にされると 復習される

なんか 本当は 迷惑だったんだろうね

ものすごい 嫌がらせをされる ありがとう ごめんなさい

記事への反応 -
  • 成長志向だとか、それなら、こんなアンテ施工の会社入らないだろとか、1回も話ししたことないですよねみたいな人に噂されて、俺の人生また、終わってるらしい 芸能人の話とかネタ...

    • 昔っからそう 人に親切にされると 復習される なんか 本当は 迷惑だったんだろうね ものすごい 嫌がらせをされる ありがとう ごめんなさい

      • どこまでやったらおこるか ためそうぜ! 子供を殺したら 怒りました どうしてこの人 そんなことしたんだろう。よほど恨まれていたんだろう

        • あぁ 嗤えばいいと思うよ 字が違うよ 笑うじゃない 嗤えばいいと思うよ 皮肉表現っていうんだ 14歳の少年に 世界の運命を託しちゃうような 大人に 14年間育てられた 少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん