2020-06-30

コンドームのすゝめ

SEXするにはゴムつけろ「SEFE SEX is HOT SEX!」

SEXしたいけど、週末までお預けな俺の情熱をココに注ぎ込むぜ!

○最強おすすめゴムZONE

生っぽさNO1、これになれると通常の03ミリどころか、01ミリでも物足りなくなる。

次点でSKYN

この2つは男側の気持ちよさ、装着のしやすさ、女性がキシキシとしたゴムの擦れを感じにくいという3点でかなり優れている。

まだ買いだめしてるゴムがあったらそれ使い切ってからにしたほうが良い。

それか先にすでにあるゴム、2回戦以降でZONEって感じが良いかもしれない。

コンドームという性的な要素に抵抗感ある相手に「リラックマ

箱と袋の可愛さで、抵抗感をなくして、「これからSEXするぞ」って強すぎる主張を和らげる。

ゴム自体普通バタフライとかその他の一般的なジェル付きだと思う。

○皮が余りまくってる君に「SAGAMI バキューム密着」

バキューム密着の名前に違わず、皮ベロベロの俺でも密着してかなり気持ちいい。

しかゴムの質感のせいか行為を重ね相手の濡れが減ってくるとキシキシとした擦れや、相手の痛みに繋がるのであまりおすすめは出来ない。

相手の評判がよろしくないので、高いオナホゴムになってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん