2020-06-29

カーっとなった瞬間に

ブコメを見てカーっとなったとする。そのときあなたが取るべき行動は次のどれかだ

カーっとなる言葉を吐いた人とあなたがわかりあえることは絶対にない。なぜなら他人からだ。合意する理由もわかりあう理由もそこにはない。だから相手をわからせようとする言葉を吐いても基本的には言葉による殺し合いになるだけだ。

から非表示

オススメは、非表示のしきい値を思い切り下げる事。やなこというなーとか馬鹿なこといってるなーとピクリとでも感じたら即非表示。

それだけでだいぶ平和になりますよ。

  • ▷ はてブをしない

  • 「分かりあえやしない」ってことだけを分かりあうのさ

  • IDのブクマを眺めてほかにどんなコメント書いているかを調べる そしたら、たまたま暴言吐いているだけだとか、普段からバカとして暴れているかわかる 前者ならたまたまだろうし、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん