2020-06-22

男はアナルセックスされた方がいいのでは?

昔は「オカマ掘る」などと言われて、それこそホモ趣味以外は拷問に近い行為ではあったのだろう

少年院刑務所に入ると「オカマ掘られんぞ」などと脅し文句が広く出回ったほどである

実際ほんとのこれほど酷い辱めはないらしいが

ふと、タランティーノパルプフィクションの例のシーンを見ていて思った

あれを気持ちいいと思えるのであれば、生命体として二度美味しいことになるのではないか、と

セックスする度に思っていたのだ

女性は余りに気持ちよさそうにする

だけれど男ははっきり言えば気持ちいいのは射精ときだけだ

なのに女性ピストン運動最中喘ぎまくる

不公平じゃないか男女平等の世の中で

ホモ趣味だけに男がアナルセックスされることに気持ちよさを見出すのを独占させておいていいのであろうか?

ホモ趣味がなくったって、それこそバイセクシャルになったほうが二度美味しい

 

 

 

でも勇気がない

そう考えると棒を突っ込まれ女性って凄いよなぁ

硬い棒を突っ込まれるんやで?

何の話や

  • 喘いでるのは気を使ってるだけだよ

  • 肉と棒は違うと思うけどお尻を傷つけないように棒を入れてみるとわかる通り、その行為自体に意義を見出さないと異物感があるだけで気持ち良さはない。 ここ押したら変わるでしょみ...

  • ずっと気持ちいいのもあれはあれで辛いんだよな 一回射精してみたいよ

  • 最近見たDVD レイヤーケーキでも、そんなエピソードあったな。 掘られて自殺したギャングみたいなのが出て来てた。名誉が、失われる行為らしいな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん