2020-06-21

いじめ復讐物語なんて、そんなムシのいい話なんてありゃしない

わかってるよ、全部フィクションだなんてさ

でもさ、広告でよく出てくるじゃん、虐げられた人間外道に落ちてでも自分を虐げた奴ら全員に復讐するような漫画

転生や異世界ものだってパーティ内でいじめられて追放されたからその後に得た力で復讐したり見返したりするやつ

ありえない、復讐なんて絶対にうまくいかない

見返したり復讐して相手自分を恐怖したりするなんてありえない、謝るのもありえない、内心逆恨みしたり自己正当化するだけだ

俺の兄がそうだからだよ、いじめの果てに自殺した、でもいじめた連中は何も悔いない反省しない、今もこうやって楽しそうに生きてる

そして未だに、未だに俺の兄の墓に落書きしたり命日に「クズが死んで○年目w」みたいな手紙を送りつけてくるんだよ

これが現実なんだ、死んでもなお痛めつけられる

  • 実際お前の兄は弱者のクズじゃん。 自殺せずとも自然に淘汰されてたよ。

  • ネットいじめ受けてる弁護士だって家族の墓をいじめてる奴らに荒らされてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん