2020-06-21

anond:20200619222709

好みの問題だけど感想クレクレする人の書く物って情念篭ってるというか所謂ジャンル自分作品を通して作者本人を見たような気がしちゃって二次創作だとオエーってなることが多い

原作という前提があっての二次創作を見たいんであってお前を見たいんではない、という気持ち

まあ逆に面白いから気付かれないようにヲチはする

そして更にこの偏見を深める

一見SNSの使い方とかが淡白そうに見える人の抑えに抑えただろうにも関わらず滲み出る人柄みたいなのは好きだからそっちの方が好み

個人的には創作って盛り盛りにするよりもできるだけ引き算して作った方が尖ったものになると思ってるから

まあ同人しか見れないと言えば盛り盛り情念系なんだろうがどうしても気持ち悪い

  • 夢小説にちかいやつね、わかる、願望が透けて見えすぎだろって思う さっさと脱皮してオリジナル畑にいくか 今どきリアルだってなんでも有りなんだから願望満たしに水商売にでかけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん