2020-06-20

COVID-19感染者数に一喜一憂する人たちが何を求めているのか分からない

ちょっと我慢すれば感染心配なく暮らしていけるようになるはずだ」とか思ってるの?

そんなの直近じゃ無理に決まってんじゃん。

治療薬が開発されるまでは、感染の疑いがあれば病院拒否されることなく診断を受けられる事、

もし感染してたら必要処置を受けられること、それ以外に着地点なんかないだろ?

COVID-19対策組織の指針策定にかかわってるわけでもあるまいに、

日々の感染者数や死亡者数を追っかけて何の意味あんの?

自分感染するかどうか心配ならマスクと手洗いうがいやってりゃいいわけ

他人マスクしてようがしてまいが大して関係ないだろ。

  • 地域医療がどれだけ逼迫するかの影響があるから、数は気になるよ ちょっと前なんか毎日救急車の音が聞こえてきた 国には全体の感染者が少なくなった時点で体制を立て直して、封じ込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん