2020-06-19

青葉は本当に京アニ事件犯人なのか?

繰り返し台車蛍光管を運ぶ映像が放映されたし、寝転がっている映像ネットで見た

しか

肝心の放火する場面の映像がない

彼が放火犯人であることを証明する映像国民に開示されていない

でこれがライブ中継なしで実質秘密裁判証拠国民に開示されないままなんだろう

裁判制度がおかし

彼が犯人である証拠は俺は知らないしマスコミも知らない

警察裁判所は知っているのかもしれないが国民がそれを知る手段はないのだから存在しないのと同じ

なぜ裁判Live放送できない?

彼は本当に犯人なのか?

私刑にして口封じはおかしいと思う

  • ようニュース読まない系のキチガイ おまえ本当に息してるのか確認したか? ちょっと15分くらい止めてみろや

    • ニュースは新聞社がネットにコメントをアップするだけでできる テレビやラジオも発信機の前でしゃべるだけで可能なことで 何ら証拠は示されない

    • すべての裁判をLive中継し秘密裁判を日本から無くするべきだと考える市民の会

      • 日本の裁判は全部公開裁判だYO! 家から外に出て裁判所にGO!

  • 陰謀論の生まれ方

    • 日本の刑事裁判が秘密裁判で、Live中継もネット配信もアーカイブズの配信もされないことに、疑問や質問をしたら陰謀論ですか?

  • 日本の裁判はネット公開はされないけど 誰でも傍聴することができるよ 見たい人が多ければ抽選になるが それって常識だよ? 国民がそれを知る手段はない 今までの有名事件で裁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん