2020-06-19

いいよべつに政府のためということにしておくけど、とくに感染症でなくてもよくあるさ。

ごめんなさいとか

間違えでしたとかも言われない。

一生苦しむしかない事実マスコミも そっちかとおもう。

特定携帯電話が私と同じエリアに入ったかどうか 追跡する機能があるということをキャリアマスコミにいっていいかどうかで、良いと考えたということは結構問題

ということは、よほど特殊手段でないと使えないではなく

それこそ監視カメラを買う勢いで、誰でも使えるのではないか

よほどだったんだなぁと思ったけど 国民として そういう国にうまれた という事実を受け止めて 対応しなければならないし

現実 よくある。

合コン飲み物特殊な薬が よくあるだろ?

あっちゃいけないとおもうけど そういう被害によく合う人もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん