2020-06-18

anond:20200618020025

役職はもちろん無し。一般社員

でも年長者だからか仕切りたがる。前に立ちたがる。私がまとめないと、みんなダメだよね?みたいに思っているが、

決めごとなどは決められない。何かあると「誰々さんが言ったんでしょ!」「私のせいじゃない!」と言うから責任は取りたくないようで。

指示したり、仕事をしたりするのは責任が伴うものだけど、

美味しいところはやりたい、自分意見を通して!でも、責任は取りたくないからイヤ

と、本当に子供みたい。


ちなみに給与はそれなりにあると思う。

ちんちくりんだから男性けがよくて、時に「できない〜」と上司を頼ったりするので、

今の役職のあるおじいさま達の受けはそんなに悪くない。

あとは、もし評価下げようものならば、1時間位「なんでなんでなんで!!私こんな頑張っているのに!!」とギャーギャー言われるから、甘く見積もっているかと。

記事への反応 -
  • 会社に2歳児のようなの50代がいる。 彼女は自己万能感が強く、自分がいないと会社の仕事ができないと思っている。 「あたしがいないと、この仕事は良いものにならないんですよ!!」...

    • 役職あるのか、人事考課どうなってんのか、気になる

      • 役職はもちろん無し。一般社員。 でも年長者だからか仕切りたがる。前に立ちたがる。私がまとめないと、みんなダメだよね?みたいに思っているが、 決めごとなどは決められない。何...

    • 役職はもちろん無し。一般社員。 でも年長者だからか仕切りたがる。前に立ちたがる。私がまとめないと、みんなダメだよね?みたいに思っているが、 決めごとなどは決められない。何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん