2020-06-18

anond:20200618094907

じゃあ君は本物のアホなんだな・・・

試しに仮病で有給取るくらいの気軽さで自分の耳切り落としてみたら?

アデュー

記事への反応 -
  • 嫌になって転向できる程度の衝動しか持たないやつはゴッホにはなれないんだよ・・・ なんで耳がない自画像が有ると思ってるんだ?

    • そりゃ君の思い込み。適度に挑み、適度に逃げてこそ物事は成し遂げられる。挑むべきか逃げるべきかというのはそれこそ疲労がだいぶ落ち着いているときじゃないと判断できないから...

      • 言及元間違ってない??

        • いや?あってるよ。 ゴッホは転向しなかったとか言ってるが小さな転向なら彼もしているだろうさ。じゃないと上達なんてないし。

          • じゃあ君は本物のアホなんだな・・・ 試しに仮病で有給取るくらいの気軽さで自分の耳切り落としてみたら? アデュー

    • 帝愛で借金してEカードで負けたからじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん