2020-06-17

職場でのマスターベーション発言

たまにしれっと口にするオッサンがいてちょっとびっくりする。

もちろん本来の(?)手淫について話してるわけじゃなく、「自己満足」「自分本位」の比喩として出てきてるわけだが、俺にしてみれば基本的マスターベーション=シコシコなので、けっこう驚く。

あいときおっさんたちとしては、シコシコから肉体的な要素、生臭さみたいなものを取り除いた、精神的な形骸というか、観念化された身勝手さとしてマスターベーションの語を持ち出してきてるのだろうか。

あるいは、シコシコ思想はそこに100%息づいていて、「あんものは言わばシコシコだよ! 君もするだろう、シコシコ! 私もするよ! いわばあのシコシコなんだよ! こんな自分勝手はまさにシコシコそのものだよ!」っていう感じで持ち出してるんだろうか。わからん

  • 生臭さつーか、みんなやってるけど人に見られるところでやるもんじゃねえ、というニュアンスはあると思う。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん