2020-06-17

無限の住人IMMORTAL、天津大人気。一体どれだけの人間から追われているのか。

あと、破傷風になっても平気ってのが謎。抗生物質も無い時代にどうやって。軽ければ治るもんなのか?

というか、主人公が不死身なのはいいんだけど、他の登場人物ダイハード過ぎだろ。

その傷、普通死ぬよね?みたいなのでも全然生きてる。

お前等も実は不死身だろ。万次の蟲感染ってるんじゃあねえのか?

関係無いけど、天津声優佐々木望

はら行苦手声優というか舌っ足らずな印象が強かったけど、みごとに克服してるよな

(つっても偶に出てるけど)

学業にしても何にしても、努力の人なんかな。

否、もしかしたら滑舌良くするための手術とかしてるかもしれないけど。

吐の声優ジョージも頑張ってるし、声優はいくつになっても研鑽の日々よな。衰えに抗うのも仕事だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん