2020-06-16

嫁のあたまがおかし

嫁「アイフォンが充電出来なくなったんだけど壊れたのかな」

自分「このケーブル使ってみたら」

嫁「何回も差し直してみたけど駄目だったよ」

自分ケーブル変えたら充電出来たね 端子が腐食してるから研磨すれば直るよ」

嫁「でも本体が壊れてるのかもしれないよ」

自分本体壊れてたらケーブル変えても充電できないでしょ」

嫁「なにその言い方 私のことバカにしてるでしょ」

自分別にしてないけど」

嫁「携帯壊れたって言ってるんだからまず一言目は大変だねとか大丈夫?とか心配するもんじゃないの!」

自分「じゃ俺がわー大変だねーとか言ってたら夜寝てる間に小人さん勝手に修理してくれるの?ドコモ店員がシュバババって走ってきて直してくれるの?」

嫁「…」

自分「俺が直さなかったらドコモショップいって純正のたっかいたっかいケーブルをまた売りつけられてるんじゃないですか 研磨するだけでまた使えるのに」

嫁「もういい あなたには相談しない」

自分「直してもらっといてお礼もまともに言えないんですか」

嫁「…」

ほんとうちの嫁はあたまおかしいわ(世間一般女性の方をバカにしているわけではありません うちの嫁だけをバカにしています

  • 昔ドコモで働いてたときまれに増田の嫁みたいなお客さん来てたけど、たまにおかしくなるだけめ日常生活ってちゃんと遅れてるの?それとも一時が万事この調子なの?当時からずっと...

  • こういうのってガチなモラハラなのか 「でもこんなバカな嫁でも愛しちゃってる俺♪」みたいな意図で書いてるのか分からん どういう反応が欲しいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん