2020-06-13

お気持ちすっぴん

お気持ち」ってなんだかずっとモヤモヤする言葉と思っていたけどその理由がわかった。

お気持ちすっぴんなんだ。

インスタグラムなどで芸能人すっぴん披露して話題になっていた。最近はみないね

これはどういうことかというと、お化粧すれば当然美人のワタシは実はすっぴんでもキレイなのよという誇示。

お気持ち」も同様で、私の考えはキレイなのでなんの化粧(理論)をつけなくても大丈夫との考え。

パンツの丈感がなんか無理」「下唇の味が変」道理論理は一切通用しない突然の感情変化『私の超理不尽な恋の心変わり』タグまとめ - Togetter https://togetter.com/li/1541146

この記事なんてのはすっぴん自撮り、ブスで笑える、でもそんな私がかわいくて好きってことですね。

気持ちワリィ!(お気持ち

  • お気持ちと生理的な好き嫌いは違うんじゃないかな 後者はどうしようもないもの

    • それを明記するかどうかの話ですよ。 生理的に無理。それを明記する必要ってありますか? しかも、そのままで。 それにニーズがあると思ってるの?って。 それがすっぴんと化粧の意...

    • それを明記するかどうかの話ですよ。 生理的に無理。それを明記する必要ってありますか? しかも、そのままで。 それにニーズがあると思ってるの?って。 それがすっぴんと化粧の意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん