2020-06-12

職場で暑くて家の扇風機持ってかけてたらうるさいって怒られたんだが

女「信じられない。扇風機持ってくるって何考えてるの?しかもボロッ。ナショナルっていつの時代よ。」

俺「エアコン温度あげるからだろ 嫌ならエアコン温度下げろ」

女「無理、寒い。てかファンの音がうるさくて、電話会議邪魔なんだけど。」

俺「電話会議なら会議室でやれ!」

女「自席でしかできないの。会議室いっぱいだしパソコンだって持っていけない。あんだってわかってるじゃない。」

俺「だったら扇風機ぐらい我慢しろよ」

女「無理、てか臭いの。あんたの汗の臭いこっちまで来て迷惑

俺「エアコン温度いから汗かくんだろうが!!!

これ俺悪くないよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん