2020-06-09

ちんぽ騎士団女性版の名称を決めたい

ちんぽ騎士団男性が、対象女性茶々入れてくる他人(多くは同じ男)

から守ってやることでその対象女性ワンチャン狙うって認識だが

それの女性版だとちょうどいい名称が浮かばない

まんこ騎士団だと安易だし意味がわからないし

ちんぽ騎士団あんまり女性と接点がなかったり、女性への対応微妙だったりするイメージがあるので

あんまり女性耐性がなくて、優しくされるとすぐ好きになっちゃ

みたいなやつの逆?

と考えると

男性耐性がない女性が、ちょっと親切にされて好きになってしまって

全ての困難から彼を守るっ‼︎ってなって、対象男性茶々を入れてくる他人から

守っている?????

そういう女性名前をつけるとしたらなんてつけるのが適切なんだろう

  • オリキ

  • そもそもそういう女性いるの?

  • そういったレッテルワードをわざわざ作って世界に偏光フィルターをかけようとするのは、2chで政治家や企業を中傷めいたあだ名で呼んでいる人たちと同レベルに俗っぽいことだと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん