2020-06-09

児童ポルノ非実在)はゾーニングすればいいと思うんだが、現状のゾーニングが甘すぎる

子供に見えたらアウトというのをみんな全然重く受けとめてないよね。ネット検索したら見れちゃうとか、コミケ普通に売られているというのは緩すぎる。twitterの公開アカウントコミックLOや、がいがあかんたあの話をしてるやつがいるのもだ。ゾーニングが緩すぎるんだよ。

未成年に遭遇したのは不運とか自己責任とかないから、これは大人が悪い。100%悪い。

例えば俺は、最低でも「個人情報」くらいには気を使って管理されるべきと思うんだよ。5ちゃんtwitterなどに書いたら即削除され、みんな気を使ってそれを表では口にしないし、やり取りしない。でも正当な手段を踏むことで閲覧、開示できるとかさ。

  • 冒頭の子供に見えたらアウトというのは子供に見られたらアウトと言いたいのかなと混乱してきて俺は考えるのをやめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん