2020-06-07

喪失感

夜寝る前、いつものようになんとなく触ってたときしこりがあるのに気付きました。

気付いてましたが、健康診断チンコグラフィをするまで放っておいて、

結果で要再検査。それで大学病院に行くと、ステージ3のちんこがんで、

金玉にも転移してました。担当医は今日にでも入院して、がんの切除手術をと言いましたが、

「考えさせてください、明日ます」と帰ってきた。1人になって考えたい。

何もしなければがんが転移して、速やかに末期がんで死ぬだろう。

あいにく民間療法に賭けてみるほど絶望もしてなくて、結局


手術をして、ちんこと金玉を失った。なんだか男性でなくなった気持ちで寂しいわ。

  • ステージ3では微妙だね。 転移や進行が早い癌であれば、あえて手術しないでQOLを考える方法もある。 いろいろな意見を聞いた方がいい。 それにしても、そんな時に今の増田に書きにく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん