2020-06-06

2020-6-5

寿司打 値段21840 平均キータイプ数(回/秒)6.7 正しく打ったキーの数1103 ミスタイプ28 前日比-1000

授業受けてバイトしてって感じだった。授業はぜんぜん集中して受けてなかったけど。

課題がどんどんたまっていって、授業はどんどん進んでいっておいてかれているのが本当に辛い。なんでこんなに授業むずかしいんだろうね。

モニターモニターアーム(デュアルディスプレイ用)と収容ケース買った。全部合わせて3.5万くらいしたので節約しなきゃって思った。

いまは材料系の学部にいるんだけど、もう半年以上モバイルアプリ開発バイトしてて、それでモバイルアプリエンジニアおもしろそうだなーってなってる。けど情報系じゃないか就活とかよくわからん

とりあえず時間がない。本当に時間がない。ツイッター増田やる時間はなぜかあるけど。

明日もくずなりに頑張る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん