2020-06-04

発達障害就職して結婚したけど

大人になってから発達障害と診断された。

子供の頃から困った行動をする子だったが、

当時は発達障害という言葉はあまり使われていなくて(多分)、

知的障害ではない=障害ではないと周りは認識していたと思う。

ネグレクト気味の親だったから、異常な行動をすることにあまり気付かれてなかったのもあるかもしれない。

大人になり就活をした。

面接官はさすがによく見てるから異常性に気付くのか、就活は難航した。

それでも拾ってくれる会社があり就職

彼氏もできて結婚

毎日通う職場では、周囲が私の行動に困り果て、

毎日一緒にいる夫にも、こんなに変な人だとは思ってなかったと言われている。

どちらも破綻寸前。

私自身も、異常な自分に気付いて驚いている。

こんな私でも、うまくやっていける方法場所ってあるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん