2020-05-30

今までさんざん韓国人ニダニダ読んでバカにしてきたお前らがなんで黒人差別についてアレコレ言えんの?

  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

  |    ________                       |

  |    |   ∧__∧     |                    |

  |    |  <`∀´ >     |                    |

  |    |_/   二\  |                     |

  |    |_/\  \\) |                    |

  |    |     \  \ |                      |

  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |

  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |

  |    \ \ \     \                 |

  ゝ、     \ \ \     \              ノ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こんなAA作ってたような奴らがどういう理由で「人種差別……絶対許せねえ……こんな事するような人達がいるなんて信じられません!」と言ってるのか俺にはそれが信じらねえよ。

「は?俺達は10年前に卒業たから」って話じゃねえんだよ。

お前が生きてきた人生の一部として、韓国人韓国人であることを理由差別して笑ってきた事実存在してんじゃねえか。

それでなんで「こんな人達がいるんですね……同じ人間と思えない」「理解不能」って言葉が出てくるんだよ。

理解不能なのは、単純にお前らが本当に世の中について何も理解してねえからだよ。

黒人差別じゃなくてアジア人同士の差別からセーフですじゃねえんだよ。

エラが凄い大きい人達気持ち悪いのがいけないんですで通るなら、肌が黒いやつは気持ち悪いので殺しますも通っちまうんだろうが。

本当に……お前らには……ガッカリした。

反省

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん